スポンサーサイト

-----,--


自由な旅人

08-25,2012

いつもやさしく愛想良くなんてやってられないよ。
理由はかんたん。時間がないんですよ。

これ、スナフキンの言葉なんですが、
彼の言葉が これまた深いんですよね。
http://matome.naver.jp/odai/2127000228523916001

いつだったか、一度だけ友達と占いにいったことがあり、
その時に言われたのは、私は風船のような人ということでした。
興味感心のある方へ ふわふわと。
そんな私は旅人スナフキンにちょっと憧れたりするのです。

ただ、風船なので萎むこともあったり、鳥につつかれて割れかけたり
風のコントロールできなかったり。。

だから下で紐を持って、行きたい方向にふわりと行けるように
導いたり助けてくれる仲間、家族、恩師など、
たくさんの人に改めて感謝するのです。

人生好調な日ばかりじゃないけど、いつもニコニコはしてられないけど
スナフキンの言葉を借りると、それも人生てことですな。

Shokoladka
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

