スポンサーサイト

-----,--


昨日の自分に胸をはれるか?

03-17,2012

仕事を初めて二年。
頑張ってきたつもりでしたが、
全く自分の力を出し切れていないことに気付きました。
わたし、この二年、すごくサボっているかもしれない。
頑張らずに不満たらたら…なんとかっこわるい!

この二年、たくさん遊んでたくさん休みました。
もう甘やかすのはこれくらいやなー

三年目に入る直前のいま、目の前に壁を感じています。

よかった…
やっと壁にたどり着けた…また一つ超えなきゃいけないものが視界に入りました。


人生は偶然ではなく全て必然の連鎖な気がします。
必然の意味を見つけるにはもう少し時間がかかりますが
今を意味あるものとして、丁寧にサボらず向き合います(`_´)ゞ

すごく意味のある、恩師、親友、後輩との再会の週末でした*

Shokoladka

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

